カテゴリ


鳥取、京都、広島、北海道、沖縄、海外、エトセトラエトセトラ、
熱海に着いちゃった テレポーテーションで あいつのETC こわれてた 【学級崩壊】


中国嫌う人に理由を聞いても具体的にどうだからとは言わない。大体は政治家が仲が悪いから。でも日本と中国の関係って政冷経熱だよね。なんだかんだ言って海外旅行に行くの欧米より中国に行くよね。政治家が外交下手だから仕方ないけど…日本は中国に対してツンデレすぎる。と思うホテル泊まったのに寝坊したーーー!わーーーー!



Im at 那覇空港(ANAチェックインロビー) (字鏡水150, 那覇市)ハワイとか想像してたら砂漠地帯で笑ったwwwww草津から京都まで20分!!今から沖縄行く人とかいいなー。

明日休みで5勤してダイチッタ観に行って(何歌うかなハアハア)2勤したら、沖縄だーーー!!!!!!ジェイソンの日に沖縄にヒゲーナ( ˙灬˙ )上陸だぜぇぐひぃーーーーーー!!!!!空港着いたらお母さんとそのままご飯だーーー!!!!!幸せこの上ないぜーーー!!!!!



静岡で4分乗り換え。無事に熱海行きに乗れました。
ああー。いつかは沖縄で生活したいんじゃー…。


USJ全部あつめたの沖縄の人みんな面白いヾ(:3ノシヾ)ノシ

2年生沖縄行ってるのか…今日でP太と半年だ(^ω^)♪さ~て沖縄のお土産なんだろな(笑)沖縄では仮面ライダーよりマブヤーのほうが一時期人気あつた静岡で4分乗り換え。無事に熱海行きに乗れました。


bzitukanomerych agayu1 もーこれわ、沖縄の誇りやっさ。(笑)(笑)ぁりも頑張るから映画館かもん!



(13)孫崎さん「だからこの一連の流れの中で自民党の沖縄県連
いや、仲良かったやん?昔は…www1番上のお兄ちゃん沖縄料理居酒屋出したから今度おいで( ´ ▽ ` )ノママたまにサーターアンダギー作るよwww
沖縄なう( ´ ▽ ` )ノ笑バイトで中国人て言われた回数 3回沖縄人て言われた回数 6回そんなに黒い?笑
沖縄帰ったら改名手続きに必要なもんもらおかなん♡注目!ESでは絶対に落とさない企業一覧④】ゆうちょ銀行北海道銀行仙台銀行栃木銀行群馬銀行武蔵野銀行千葉銀行千葉興業銀行京葉銀行東日本銀行北越銀行北國銀行山梨中央銀行長野銀行中京銀行三重銀行宮崎銀行肥後銀行南日本銀行沖縄銀行など
沖縄にもラウワンあったぁ(⌒▽⌒)今年の初旅行先は美ら海水族館 見に沖縄の2泊3日旅行から始まってんなぁ(・Д・)その頃はダンエボまだやってへんかったし来年のスタートは……沖縄も視野に入れつつ( ̄◇ ̄;)くだらんな!とくに日本人な!なんでこんな人種に生まれたのかしら。まぁ俺は琉球人やからな。沖縄根性なめんな

そういや握手会で優子が沖縄にくるー!



鹿児島も沖縄も駅伝遅いから特に...。
新しい歌集を早速読了しました→沖縄離島での生活が出て来たりして沖縄離島を訪問してみたいなぁと思いました。いつか、きっと、沖縄県を訪ねてみようと思いましたー3.11以降の母親とし子供のことを思う短歌が胸にしみて来ましたーこれからも、がんばって下さい。


そうですね!駅か会場がいいかと思います!先に着いたほうが並んでるようにしますか?私もホテル取ったのですが、新横浜からちょっと離れたところで取ったので、5時9分に新横浜駅に着くんですよね…USJ→名古屋 名神ハイウェイバスUSJ18時30分発→名古屋駅22時15分(JR東海バス)USJ19時20分発→名古屋駅23時05分(JR東海バス/運転日注意)往復割引や学割運賃有り。
みぬもすごーい✨沖縄でご飯食べる前に乗ってる車内だよ〜w見て見て〜♡はいwそれでも移動中は寒いですよw家から出てそういう活動って楽しそうw自分は高3ですが…休日の昼とかに行くと旅行中の海外の人とかいるんですw


ディズニーランドに合わせ街の景観が変わった浦安について、ゆるキャラ文化に通ずるものがある」とトークショーでお話されてたはずです。つまり……卒論の現地調査を兼ねれば!!!!!←例えば新幹線とか飛行機の機首設計とか



きのう何食べた?」最新号は、2人が京都旅行してはって、カレーうどんの日の出とかスマートとか俵屋とか家の近くのお店が出てきてた。ケンジが可愛くって大好きなんやけど、感情表出スイッチOFFのシローさんも素敵。シローさんは丸ノ内線で通勤してはるのね。



7chで沖縄特集始まりよった!観たいけどそろそろ出なければ、
沖縄もゆいレール除けば
藤沢市民の地元愛はたぶん沖縄並に高い。藤沢大好き。定期】相互フォロワー/バンギャ・ギャ男さん【募集】the GazettE/金爆/メガマソ/ナイトメア/MINT NeKO頭二つのことばっかつぶやきます。メガマソ・メアさんはたまぁに。※成人済※横浜※沖縄※東京※気軽にふぉろー

キルア:みんな仕事で家に誰もいないと思い、沖縄人でもないのにカチャーシーを踊り狂いつつ「はっ、はっ、はっ、はっ、イヤササ~」とか歌いながらリビング行ったら親父がいた……リアルに(゚д゚)って顔してたのでカチャーシー踊りながら自室に戻った。もう嫌だせめて阿波おどりにしとけば良かった沖縄か…!!あ!サンタさんがテレビに出てる!水族館の水槽の中だ!



mina_syed93 来年 沖縄に 上陸することを祈るtaketomi12 思った!沖縄がいいね!なんも言われんし^^;わら


Kou___Miracle 欲しいよ!沖縄行きたいよ!(ω )/←あれ?



TBSはやっぱテレビ朝日の弟分か?金平茂紀の質問は無礼極まり
たしかにwwwどっか旅行いかない?って言って作ってもらおう← 国内遠征とはレベルが違うよね…飛行機だろうし…
草津の1号沿いにあるで!今日から友人と1泊2日の鬼怒川旅行なんだけどいまいち意欲がわかない…。
ボイラー壊れた…温泉かいとこの家でシャワー借りるしかない…旅行とか行った時にひなちゃんみたいに起きてる人がいると思うと寝れないなw寝てる間ってなにしてるかわからないしw今からどこ行くー?沖縄ー\(^o^)/石垣島ー\(^o^)/はい、楽しみすぎる。のび泳いで沖縄行ってきなよ\(^o^)/



方言とか各地の特産品とか伝統工芸品集めるの好き♡どれも高価なのが多いから好きな物を好きなだけとはいかないけど、旅行先で手に入れた工芸品はどれも宝物(*´ω`*)ちまくても本物が良い///